FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-28

じぇー#06 4thSSAのサプライズを予想☆です 

4thSSAまで残り2週間切ったぞ皆の衆ぅぅううううううううううううううヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩!!!!!!!


はいみなさんこんにちはこんばんわ!
4thSSAが楽しみすぎてテンションがおかしいことになっている、じぇーです☆

と、いうことで
ついに本番まで残り2週間を切りましたよ!!!
はわわわわわわ(((゜Д゜)))
なんだろう、この緊張感。
震えが止まらんのです。
ダレカタスケテェ―――!
・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。


・・・チョットマッテテ―。



はい、OK!


そういえば、最近えみつん(声優・新田恵海さん、ほのかの中の人)の「ファイトだよっ」のやり取りがついに決まりましたね。↓


1.えみつん「せーのっ」

2.えみつん&ライバー「ファイトだよっっっっっっっっ!!!!!!!

3.えみつん「うんっ!」



という形に落ち着いたようです。
赤文字のところは思いっきり叫びましょう。
エールを届けるような感じで。(なに言ってんだ自分。

最初のやり取りは、えみつん以外にももちろん存在します。
当日参加するライバーのみなさんは、もう一度チェックしてみてくださいね!(^▽^)
みんなでひとつになりましょう☆





それにしても今回、選曲はいったいどうなるんでしょうか?
一番気になっているのが、2daysの内容の差異です。

両日とも同じプログラムなわけありませんよね(^^;)
多くは被ってしまう(中心は両日とも新曲と鉄板だと思いま…す…?)でしょうが、演出などにも多少の違いはあるかと思われます。

1日目と2日目で、いったいどんな違いがあるのでしょうか?o(`ω´*)o
予想してみました!



ソロ&BDの日、ユニットの日に分かれる

…意味が分かりませんね(笑)
説明しますと、今までのライブはプログラムの序盤~真ん中あたりにソロ曲やデュオ曲、ユニット曲を組み込んでいました。
曲数が増えた関係上、これらを両立させるのは絶対厳しいです(泣
今回は、1日でどちらか片方しかやらなくなるのでは?ということです。

例)

1日目→ソロ曲中心(ほのか→「愛は太陽じゃない?」、ことり&海未→「Anemone heart」、花陽→「なわとび」、凛&真姫→「Beat in Angel」、にこ→「にこぷり女子道」、希&絵里→「硝子の花園」)と、予想。

2日目→ユニット曲中心(lily white→「微熱からMystery」「キミのくせに!」、BiBi→「Cutie Panther」「夏、終わらないで。」、Printemps→「Pure girls project」「UNBALANCED LOVE」)と、予想。


ちょうど6曲ですね!
入れ替わりの可能性はあると思います。
今回はデュオ曲はするのでしょうか?(*_*)
ソルゲとかちょーやってほしいのですが…まあ曲数的に厳しいかもですね。



重大発表の違い

個人的に予想してる重大発表は以下です。

・5thライブ開催決定☆ O(≧∇≦)O イエイ!!

・アニメ2期 放送日時詳細発表☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・新曲発売スケジュール公開☆ アニメ2期挿入歌くるか!?o(^O^*=*^O^)oワクワク

・vita版ゲーム完成PV公開☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !vita買ってない

アニメ2期 先行PV初公開☆ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


最後!特に最後重要ね!!!
これはやってほしい…ってか早く見たいのです…o(TヘTo)

もしされれば、その時に新OPやEDの発表もくるのでしょうね。
この他にも、「アニメ2期放送記念」みたいなキャンペーンの告知や、スクフェスの新情報なんかもあるかもしれませんね!



難しいのが、これらをどのタイミングで発表するかということです。
1日目で全部発表はさすがにないですよね…2日目のサプライズが薄れてしまう気がするので。
かと言って、1日目の発表がさらりと流されるようなものであるとも考えにくいです。
1日目→アニメPV発表  2日目→5th発表  の流れが妥当でしょうか…?
うーん、なんか頭がこんがらがってきました!!!(笑)


・・・・もしや、これらを1日目ですべて発表し、2日目でさらに我々の予想を上回る、度肝を抜くような重大発表が待っているのでしょうか・・・?/( ̄ロ ̄;)\




…え、映画化とか?






・・・・・・・・・。




なにそれちょーわくわくする。







今回はこんなものですかね!
あまりためになるような記事は書けてませんが、まあ参考なまでに眺めてくれたらうれしいです(〃ω〃)
ではまた次回!


ばい☆じぇー
















余談。







映画化は本気でありそうな気がするんですよねぇ・・・。
某@マスは先日ついに映画が公開され、某WUGはすでにテレビ放送前から映画が始まっていました。
アイドル作品が次々に映画化していく中、この波に乗らない手はないと思うんですよね~。
まあ、やるとしても内容が問題ですが。
どんな感じになるんでしょうね~・・・・・・。




・・・・・・・。



あれ?なんで今わたしの頭の中に「卒業」の2文字が浮かんだんだ?



…えっだからちょっ、やめてよ自分!
変な予想しないで!本気でやめてくれる!?
まったく、…のぞえりにこが居なくなったらそれはもうμ'sとは呼べないのだよ…( ´・ω・)

そもそも、いなくなった分のメンツは、どうやって補うというんだ!
まさか…今の一二年生だけでやっていくとか言い出すんじゃないでしょうね!?

















20130227195337.jpg




おいなぜそんなに目を輝かせている?




…でもちょっと興味があるのは内緒っ♪





おわり
スポンサーサイト
2014-01-24

じぇー#05 アニメ二期の展開を予想…!?(1)☆です

どうも!ラブライバーのみなさん、こんにちはこんばんわ!(^^)
埼玉学生ラブライバー、じぇーです♪じぇじぇじぇ☆

気がつくと、4thSSAまで残り二週間ですね!
早い!
先日チケットも郵送され、いよいよという感じがしてきました。

自分は両日とも200レベルの席でしたよ~。
アリーナがよかったな。
9日は一列目なので満足ですが、8日は携帯望遠鏡持参必須な気がしております。
・・・ま、まあ?SSA行けるだけでも幸せですしおすし。
なにはともあれ、非常にワクワクしてきました!!!
当日は楽しむぞぉーーーーー!

お近くになったライバーの方、ぜひご一緒に楽しみましょうね♪
当日はよろしくお願いします(^^)






さて、今回の記事ですが。

またまたラブライブについて雑談しようかな、と。←
当初は近況報告のつもりだったのですが、特に記事にすべきこともなく。

…つ、つまらない人間で悪かったわね!
あ、いてっ、いや、その、ごめんなさい!石投げないで!

なので、僕がいま4thSSAの次に気になっていることについて書いてみることにしました。
それは・・・・
TVアニメ ラブライブ!二期
いよいよこの春に放送が開始される二期ですが、いったいどんなストーリーになるのか?
みなさんも気になりますよね!
おそらく、4thSSAでいろいろ詳細が発表されると思われるのですが、いろいろ発表されていない今ならば妄想は自由ということで!!!

個人的にどんなストーリーになるのか、展開を予想してみました☆(予想というより、期待?

では、いってみましょー♪
あくまで個人的な考えにもとづくものです!「ああ、コイツ今日も変なこと呟いてんな…。」と思う程度にご覧くださいお願いします…(TT)









・予想(1) μ'sがラブライブに出場

だって可能性感じたん(ry

これについては色々ネットとかでも意見が分かれているようなのですが…、個人的には全然アリだと思っています!
一期の最終回一番最後のシーンにて、μ'sは『音ノ木坂学院アイドル研究部 μ's』としてランキングに再エントリーしてますよね。
ということは、もう一度下のランキングからのスタートになるため、再び上位を狙うのはかなり厳しいわけないでしょう(キリッ
だってμ'sですもん!
超理論やろ?(希風
すぐにランキングの遅れくらい取り戻しちゃいますよ~きっと。
でなければもしかしたら、あの時はほのかの体調不良がどうたらこうたら~みたいな事情が伝わって、特別枠出場なんかもあるかもしれませんね。
どちらにせよ、あの一期OPが夢オチになることにはなかなか納得がいかないのです。
二期ではぜひ出場決定後の物語をみせてもらいたいです(〃ω〃)








・予想(2) A-RISEと対決

実は、自分が一期最終回で一番気になっているのがこのシーン。↓
20140111060515641.jpg

ほのか帰ってきて、講堂で復活ライブ(START DASH!!)を行っていた時にごく自然に流れた1シーン。
このシーンは、はたして何を意味してるのでしょうか?

自分はこれを、A-RISEがはじめてμ'sを意識した、とても重要な1シーンだと思うのです。
つまり、・・・ラブライブで彼女たちが全面対決する伏線。
さきほどμ’sがラブライブに特別枠で出場、という妄想を自分で言っていましたが、その可能性がA-RISEです。
たとえば仮に、彼女たちがこれをきっかけにμ'sに興味を抱き、企画側にμ'sの出場を推薦したとしたら・・・?

絵里 「・・・どうして、わたしたちをラブライブに推薦してくれたの?」
ツバサ「そのほうがおもしろいからよ。あなたたちのライブ、見させてもらったわ」
英玲奈「優勝を渡すつもりはありませんけど」
にこ 「・・・なめられたものね」
ほのか「わたしたちは負けないよっ!」
あんじゅ「せいぜい頑張ってね~」
凛  「首洗って待ってろにゃーーーーー!!!」


…こ、こんな感じ?(苦笑)
なにはともあれ、この2チームの対戦カードはすごく燃える。
スポ根的な展開、大好きなんですw









予想(3) にこまきストーリー来る

一期ではあまり見られなかったので・・・。
めっちゃイチャついてほしいです(笑)










予想(4) 三年生の卒業

主題歌(たぶんED?)に卒業ソングくるらしいやん?
一期の時点で学祭まで行ったから、二期は10月~3月まで説有力やん?
三年生はそろそろ受k
チガイマァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!

だめ!!やめて!!!まだ終わらせないでお願いしますなんでもしますから!!!><


人気的にまだ終わるとは思えないのですが、ありえない話ではないのがなんとも・・・。




いやぁーーーーーーーーーーーーー



続く☆





P.S.

A-RISEの中では、ツバサちゃんが好きです。arise01.jpg

A-RISEの新曲とか出ないかな!?出るよね!!!(〃▽〃)

期待してます♪


ばい☆じぇー
2014-01-20

じぇー#04 ライバーの暖かさ…☆です

悲報:Myスマフォが壊れる。


ぱな「…ぅええ、スマフォ壊しちゃったのぉ!?」




はい、ラブライバーの皆さん!
こんにちはこんばんわ!!!じぇーです(^^)

ええー、先日はtwitterでお騒がせ(?)とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…。
そうなんです。
冒頭で述べたとおり、自分の不注意でスマフォが破損してしまい(何があったかは恥ずかしいので死んでも言わない)、twitterにログインできない状態が続いておりました。
現在も修理に出す余裕がないため、しばらくはPCからのログインになってしまいそうです。
自分、PCの使用頻度が低いのもあって、ツイート頻度も下がってしまいそうですが、変わらずに接してくださると幸いです…ウルウル

twitterにログインできてない間、何人かのラブライバー方から心配のDMをいただいて、すごくうれしかったです(〃ω〃)
やっぱり、ラブライバーの皆さんは暖かい。
もう何回も言ってることですが、あらためてそう思いました。
皆さん、本当にありがとうございました!

こんなに人の気持ちをポカポカさせてくれる作品、ラブライブ。
もっと多くの方に、この気持ちを伝えたい…!!

繋がれ、ラブライブの輪―――――――――――!!!

このブログも、そのお手伝いができたら幸いです☆
これからもよろしくお願いいたします!


ばい☆じぇー






























突然ですが、余談。

Myスマフォが壊れたのは、1月16日のだいたい23:30頃。

…もうお気づきになられただろうか?
そう、自分はライバーとして、もっとも恥ずべき失態を犯してしまったのであります…。



スマフォが壊れる。


→Lineができない。        ガラケーあるもんねー!大丈夫大丈夫!

→twitterができない。      ふっ、しゃーない。

→スクフェスができない。     …ぼ、僕の心は鋼のメンタル!(意味不明




あと30分後に迫ったぱな誕生祭に参加できない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




imagesCA3OFAH5.jpg






・・・・・・・ぱな。

imagesCA3OFAH5.jpg


・・・・・・・や、やめてくれ・・・そんな表情をしないでくれ・・・・。

ぼ、僕はきみを・・・・・・・・・・・!!!


imagesCA3OFAH5.jpg


ヌハァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァッァァぁァァァァァぁぁァァァァァァアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!?!!!!!!!!!!





ごめん!ごめんよおおおお!!!

いまさら遅いかもしれないけど・・・僕は、君がアニメ四話で見せてくれた想いの強さに救われました。
言葉だけじゃ、全然伝え足りないけれど・・・
これからもよろしくね。
ずっと応援してます。

ぱな。



LoveLive_hanayo_20131024_03s.png



お誕生日、
おめでとう。




スノハレのかよちん最高だと思うんだ。

ばい☆じぇー
2014-01-16

じぇー#03 4thSSAの選曲☆です その2

ラブライバーの皆さん!(^^)
どうも、じぇーです☆

え?「前回のじぇじぇじぇライブ」?
はてさて、何のことやら。
覚えがありませんなぁ…。

・・・・・・はい、すみません。ちゃんと覚えてます。
ただ、あらためて前回の記事見直してみると、あれ何やってんだろう自分って思うわけですよ。
なので、もうあれ封印☆です。



ではあらためまして。
皆さんこんにちはこんばんわ!ラブライバー(J)です!(^^)

最近本当に寒いですね(#_#)
皆さん、お身体の具合は大丈夫でしょうか?
体調を崩しやすい時期なので、十分に注意してくださいね。
特に、2月の4thSSAに参加する予定の方!!!
くれぐれもライブ前日に雨の中を走るようなマネだけはしないでください(・8・)←
万全の体調でライブを迎えましょう☆



さて、今回の記事も前回に引き続き4thSSAについて!
内容も引き続きまして、ライブの選曲を推測していこうかなと思います(^^)

前回は、昨年6月にパシフィコ横浜にて行われた、3rdライブ以降の新曲についてまとめました。
おそらく、『ぷわぷわーお!』を除く全14曲が披露されるのではないかと思われます。
では、既存の曲はどうでしょうか?
個人的に、おそらくこれはやるだろーなーと思われる曲を、いくつかピックアップしてみました!




・『Snow Halation』 μ's(2ndシングル)
ラブライブのライブでこれが外されることは、まずないでしょうね。
後半ラストのサビ(ほのかソロ)に入るところで、会場中の真っ白だったサイリウムが、一気にほのかのイメージカラーであるオレンジ色になる演出は、あまりにも有名です。
もはや定番になっているこの演出、今回もほぼ100パーセントやると思うので、この曲用にUO(ウルトラオレンジ)を必ず買っておきましょう。

・『僕らのLive 君とのLife』 μ's(1stシングル)
ラブライブ、始まりの曲。
歌う側にとっても、聴く側にとっても、他の曲とはくらべものにならないくらいの思い入れがあるはず。
これもやはり外せないと思います。

・『Anemone heart』 ことり&海未(BD特典)
前回の3rdライブにおいて、2nd以降に新しく登場した楽曲のなかで、唯一披露されなかった曲。
さすがにこのままスルーはないと思うので、今回はあると思います。
BDソングやソロ曲の披露については、今回は少し特殊な形になると予想していますキリッ
それについてはまた後日、別の記事にて書きたいと思います(^^)

・『No brand girls』 μ's(アニメ挿入歌)
この曲で使われる衣装を着たμ'sが公式ホームページを飾っているくらいなので、おそらく制作側もかなり思い入れがある曲なのではないでしょうか。
アニメ挿入歌の中では1、2を争うほど人気曲ですしね。自分も大好きですはい。

・『START:DASH!!』 μ's(アニメ挿入歌)
3rdの時のように、アンコールで使われる可能性が最も高いと思います。
そしておそらく、今回は3人ver.はやらないと思われます。
もともと3rdでは、3人ver.を披露する予定はなかったのですが、ことほのうみの声優さんたちの熱い希望によって、プログラムに追加したという裏エピソードがありました。
今回のライブでは新曲の数がかなり多いので、そこに時間を使う以上、無理やりこの曲を二つ詰め込むとは考えにくいです。
ですが、アニメ一期では、解散危機を乗り越えたμ'sが再び9人に戻りラストを飾った重要な曲であるため、二期への続きを意識させるためにも、9人ver.はやるでしょう。

・『僕らは今のなかで』 μ's(アニメOP)
二期が決まった以上、もしかするとこれがこの曲をライブで見られる最後の披露になってしまうかもしれません。
…いえ、最後になるというのは少し言い過ぎですが、次のライブではこの曲に代わって二期の新OPが出てくると思うので、しばらくはお預けをくらう可能性は十分にあり得ると思います。

・『きっと青春が聞こえる』 μ's(アニメED)
上と同じく。
ですが、個人的にこの曲以上にエンディングパートを任せられる曲が今のところ思いつきません笑
3rdの時のように、披露曲としてはアンコール後の一番最後に入れてくるだろうと思います。



以上が、絶対プログラムに入れてくるだろうなと思った楽曲でした。
この他にも、おなじみのワンフラやもぎゅっと、夏色などのシングル選曲安定という考えもありますが、そうすると曲数がかなり多くなるという問題が…笑
まあその辺は、一部の曲だけフルにするなどの対応策がいくらでもとれますね。


というわけで、上記の曲や新曲、ソロ曲などを合わせて…
全部でだいたい30曲ほどやるのではないかと。
…多いな!笑



今回はこんなところですかね(^^)
こうして考えていくと、声優さん、すごい練習大変そうだな…と思いました。
曲数だけでも今回はかなりありそうなのに、歌だけでなくダンスもやらなきゃならない。
しかも二日間。
相当頑張っていらっしゃるはずです。
僕らラブライバーにできることといえば…無事ライブが成功するようにお祈りすること。
そのために、全力でラブライブを応援し続けるしかないですね。汗

とはいえ、ものすごく楽しみになってきました!!!!!
本番まで、あと少し。
期待して待ちましょう!!!



次回もSSAについての予定です。
他にネタがなくてごめんなさい!>_<
ブログについての意見感想は、お気軽にコメント欄やTwitter等でお知らせくださいね☆

それでは、また次回!

ばい☆じぇー
2014-01-15

じぇー#02 4thSSA☆です

前回の『じぇじぇじぇライブ!』ッ!!!!!!!!


ノリと勢いで、ブログを始めることになったわたしたち!←
ふざけてるのか真面目なのかよくわからない路線をウロチョロするような記事に、さっそく不安になってきた!
ラブライブ愛で内容をカバーするとか意味の分からない問題発言までしちゃった!!?
オチもわからないとか言ってるし!これから先どーなっちゃうの!!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





はい、茶番です☆

ラブライバーの皆さん!(^^)
どうもこんにちはこんばんわ!じぇーです♪

先ほどはつまらない茶番にお付き合いいただき、まことに申し訳ありませんでした…。
なんでしょうね、わたしたちって。
僕は一人しかいないよっ!!!
・・・い、痛い!?ごめんなさい石とか投げないでごめんなさい!!!


ふぅ。
すみません、言い訳させてください。

つい先ほど、スクフェスが更新されたじゃないですか。
ガチャも更新されましたよね。
はい、お気づきの通りです。

今回のほのかURちょーかわええ。

たぶん、僕だけでなく、全国のラブライバーの方々が同じ思いを抱いたと思います。
そうです、ラブライバーの心はみんな一つです。
というわけで、無課金を貫いていた僕もそろそろ限界を感じ始めています。
たぶん、近いうちにガチャ回しちゃうと思います。
当たったら光のごときスピードで報告しますね☆








で、今回の記事はというと。

そうです、ついに一か月を切りました・・・。
『μ's→NEXT LoveLive!2014~ENDLESS PARADE~』が開幕しますっ!!!

場所はあのさいたまスーパーアリーナ!めっちゃデカいねん広いねん!
しかも2/8と2/9の2daysライブ!!!
いまからワクワクドキドキが止まりませんね(☆▽☆)
もちろん、自分は両日参加します!
当日見かけた方は、気軽にお声をかけてくださいね♪
ちなみに自分、今回はぼっち参戦なのでめちゃくちゃ寂しがっていると思います。
当日はLVという方も、はたまた今回は残念ながら行けないという方も含めて、
ラブライバー全員で、4thSSA両日成功をお祈りしましょう☆





以上、宣伝。
本題はここから。





気になっているのは自分だけでないはず。
そう、
はたして今回の2daysでやってくれる曲はなんなのか?ということです。
一応前回の3rdライブ(去年の6月)以降に出た、ラブライブの新曲の数々をまとめてみました。キリッ

2013年

6月
・『微熱からMystery』 liliy white(ユニットシングル)
・『キミのくせに!』 〃
・『Beat in Angel』 真姫&花陽(BD特典)

7月
・『Cutie Panther』 BiBi(ユニットシングル)
・『夏、終わらないで。』 〃
・『にこぷり 女子道』 にこ(BD特典)

8月
・『Pure girls project』 Printemps(ユニットシングル)
・『UNBALANCED LOVE』 〃
・『硝子の花園』 希&絵里(BD特典)

9月
・『LONELIEST BABY』 μ's(BD特典)
・『ぷわぷわーお!』 Printemps(BD連動購入特典)

11月
・『Music S.T.A.R.T!!』 μ's(6thシングル)
・『LOVELESS WORLD』 〃

2014年

1月
・『タカラモノズ』 μ's(スクフェス描き下ろし)
・『Paradise Live』 〃



あんらま多い。

僕の調べが正しければ、全部でなんと15曲!
たった半年の間に、これだけの楽曲を生み出してくるとは…。

個人的な推測を言わせていただくと、おそらく『ぷわぷわーお!』を除く上記14曲は全部やるんじゃないかと思っています。
『ぷわぷわーお!』は、今のところ一般販売されていないため、BDの購入特典とでしかCDを手に入れることができません。
なので、「聴いたことがないよ~」という方もいるかもしれません。(YouTube等で聴くことはできます。まだの方はぜひ!)
そういった曲をたくさんの方がくるライブでやるのはちょっと考えにくいかな~、なんて思ってたりします。

ただ、自分はPrintempsがユニットの中で一番好きなので、
できることならライブでぜひやってほしいです。
『ぷわぷわーお!』は特に、Printempsらしい可愛さがよくでているので、実はお気に入りなんです…。

他には、やはり6thシングルは絶対はずせないでしょう。
今回のライブのサブタイトルは、「ENDLESS PARADE」。つまり、…

ロリ真姫「終わらない、パーティー、始めよっ☆」

ええ、つまりそういうことです。キリッ
ん?余計な一文字が見えた?
なるほど、見える人には見える、それでいいじゃないですか。
気のせいかもですが、僕も見えた人です。

いや~、実はミュースタが今回のライブで一番楽しみにしていたりします(〃▽〃)
だって真姫がセンターですよ?
しかもあのPVのクオリティー…非常に期待が持てます。
個人的には、今回のトップバッター曲な気さえしています。
まさに、会場のラブライバーを、“終わらないパーティー”に連れて行ってくれそうですね♪




今回はここまで。
次回の更新も、4thSSAについて書こうかなと思っています(^^)
なにかご意見ご感想のある方は、ブログのコメントか、もしくはTwitterでぜひお聞かせください♪
ラブライバーの方なら、いくらでも絡んできてください!!!笑

それでは、また次回!

ばい☆じぇー
2014-01-14

じぇー#01 こんにちは☆です

ラブライバーの皆さん!!!\(^▽^)/

どうも!
お初の方は、はじめまして!!!
そしていつもTwittr等で絡んでくださっている方は、こんにちはこんばんわ!!!
当ブログへ、ようこそいらっしゃってくださいました!!!

自分は、埼玉学生ラブライバー、

“じぇー”と申しますっ!!!!!


・・・・・・・・・・・・。



じぇじぇじぇっ!?!!


・・・いえ、ち、違うんですよ!?
確かにあ○ちゃんは観ていたけど、違うんですからね!?



まぁ、それは置いておいて。

あらためまして、こんにちは!
埼玉学生ラブライバー(J)といいますです!←これが本来の名前
どうか、“じぇー”とお呼びください♪

当ブログは、わたくし“じぇー”が、
「ラブライブ! School idol project」に関するいろんなことを綴っていこう!という、
ラブライブのファンブログとなっています(//▽//)♪
書く内容はというと、まだ未定なのですが、たとえば…

μ'sへの愛だったり~…

ほのかの可愛さについてだったり~…

またμ'sへの愛だったり~…

またまたほのかの可愛さについてだったり~…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?なんかマズいパターンだぞこれ。

…だ、大丈夫ですよ~。
そこはほら、自分のラブライブ愛で内容をカバーすry

と、とにかく!
一人のラブライバーとして、皆さんとこの作品を応援していけるような記事を書けていけたらな♪と思っています!

急に真面目な話をすると、←
この作品に出会って、僕はひとつ救われたことがあったんです。
それは、自分がどうしてもやりたいことがあって、でも限界を感じていた時。
壁にぶつかって、どうにもならないんじゃないかと思っていた時。
全部投げ出して、目の前の現実から逃げようと考えていた時でした。
なんとなくの気まぐれで、アニメ放送していたこの作品を知って、
そしてある大切なことを教えてもらいました。
それは、…

“夢をあきらめない心の大切さ”

誰もいない講堂で、それでもライブを始めたことほのうみ。
自分の憧れを、素直に目指すことができた花陽。
自分のしたいことに、まっすぐに向き合うことができた絵里。
そして、どんなに辛いことが起こっても、ひたむきに夢を追いかけてきたμ's。
そんな彼女たちをみて、僕は「自分も変わらなきゃ。」と思うことができました。

あきらめない。
好きだからはじめたんだ。
やりたいと思ったから、今まで続けることができたんだ。
だから、ここで挫けちゃいけない。
一番影響を受けたのは、絵里加入回での、希の一言。

希「やってみればいいやん。特に理由なんかいらない。やりたいからやってみる。…本当にやりたいことって、そんな感じではじまるんやない?

そう思ってただひたすらに頑張り続けてきた結果、
今の自分は、当時では考えられないほど成長することができたと思っています。
だから、自分がラブライブを応援してきているのは、
一種の恩返しの面もあるのかもしれませんね。

だから、自分はラブライブが大好きなんです。



・・・・・・・・・・。












ヌハァ―――――――――――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!
すみません急に真面目な話なんかしちゃって申し訳ないですぅぅぅぅぅ泣
少しでも、自分のラブライブに対する想いが伝わっていただけたら幸せです…!!


…あれ?オチが分からなくなってしまいました笑
こ、こんな自分でよろしければ、
これからよろしくお願いします!!!(^^)

Twitter上でも、変なこと呟いては
ラブライバーの皆さんに絡みついているので←
お気軽に声をかけてくださいね♪
それではまた次回☆更新はなるべく早めに行いますね!

バイ☆じぇー
プロフィール

じぇー

Author:じぇー
どうもこんにちはこんばんは!
“じぇー”と申します!
ラブライブ!が大好きな学生であります(@▽@)

埼玉住まいの学生ラブライバー/
推しメン ほのか/
favorite song 『僕らは今のなかで』/
favorite script 「ファイトだよっ♪」/
4thSSA両日参戦/

ツイッターもやってます!
お気軽に絡んでください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
じぇーTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。