FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-24

じぇー#05 アニメ二期の展開を予想…!?(1)☆です

どうも!ラブライバーのみなさん、こんにちはこんばんわ!(^^)
埼玉学生ラブライバー、じぇーです♪じぇじぇじぇ☆

気がつくと、4thSSAまで残り二週間ですね!
早い!
先日チケットも郵送され、いよいよという感じがしてきました。

自分は両日とも200レベルの席でしたよ~。
アリーナがよかったな。
9日は一列目なので満足ですが、8日は携帯望遠鏡持参必須な気がしております。
・・・ま、まあ?SSA行けるだけでも幸せですしおすし。
なにはともあれ、非常にワクワクしてきました!!!
当日は楽しむぞぉーーーーー!

お近くになったライバーの方、ぜひご一緒に楽しみましょうね♪
当日はよろしくお願いします(^^)






さて、今回の記事ですが。

またまたラブライブについて雑談しようかな、と。←
当初は近況報告のつもりだったのですが、特に記事にすべきこともなく。

…つ、つまらない人間で悪かったわね!
あ、いてっ、いや、その、ごめんなさい!石投げないで!

なので、僕がいま4thSSAの次に気になっていることについて書いてみることにしました。
それは・・・・
TVアニメ ラブライブ!二期
いよいよこの春に放送が開始される二期ですが、いったいどんなストーリーになるのか?
みなさんも気になりますよね!
おそらく、4thSSAでいろいろ詳細が発表されると思われるのですが、いろいろ発表されていない今ならば妄想は自由ということで!!!

個人的にどんなストーリーになるのか、展開を予想してみました☆(予想というより、期待?

では、いってみましょー♪
あくまで個人的な考えにもとづくものです!「ああ、コイツ今日も変なこと呟いてんな…。」と思う程度にご覧くださいお願いします…(TT)









・予想(1) μ'sがラブライブに出場

だって可能性感じたん(ry

これについては色々ネットとかでも意見が分かれているようなのですが…、個人的には全然アリだと思っています!
一期の最終回一番最後のシーンにて、μ'sは『音ノ木坂学院アイドル研究部 μ's』としてランキングに再エントリーしてますよね。
ということは、もう一度下のランキングからのスタートになるため、再び上位を狙うのはかなり厳しいわけないでしょう(キリッ
だってμ'sですもん!
超理論やろ?(希風
すぐにランキングの遅れくらい取り戻しちゃいますよ~きっと。
でなければもしかしたら、あの時はほのかの体調不良がどうたらこうたら~みたいな事情が伝わって、特別枠出場なんかもあるかもしれませんね。
どちらにせよ、あの一期OPが夢オチになることにはなかなか納得がいかないのです。
二期ではぜひ出場決定後の物語をみせてもらいたいです(〃ω〃)








・予想(2) A-RISEと対決

実は、自分が一期最終回で一番気になっているのがこのシーン。↓
20140111060515641.jpg

ほのか帰ってきて、講堂で復活ライブ(START DASH!!)を行っていた時にごく自然に流れた1シーン。
このシーンは、はたして何を意味してるのでしょうか?

自分はこれを、A-RISEがはじめてμ'sを意識した、とても重要な1シーンだと思うのです。
つまり、・・・ラブライブで彼女たちが全面対決する伏線。
さきほどμ’sがラブライブに特別枠で出場、という妄想を自分で言っていましたが、その可能性がA-RISEです。
たとえば仮に、彼女たちがこれをきっかけにμ'sに興味を抱き、企画側にμ'sの出場を推薦したとしたら・・・?

絵里 「・・・どうして、わたしたちをラブライブに推薦してくれたの?」
ツバサ「そのほうがおもしろいからよ。あなたたちのライブ、見させてもらったわ」
英玲奈「優勝を渡すつもりはありませんけど」
にこ 「・・・なめられたものね」
ほのか「わたしたちは負けないよっ!」
あんじゅ「せいぜい頑張ってね~」
凛  「首洗って待ってろにゃーーーーー!!!」


…こ、こんな感じ?(苦笑)
なにはともあれ、この2チームの対戦カードはすごく燃える。
スポ根的な展開、大好きなんですw









予想(3) にこまきストーリー来る

一期ではあまり見られなかったので・・・。
めっちゃイチャついてほしいです(笑)










予想(4) 三年生の卒業

主題歌(たぶんED?)に卒業ソングくるらしいやん?
一期の時点で学祭まで行ったから、二期は10月~3月まで説有力やん?
三年生はそろそろ受k
チガイマァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!

だめ!!やめて!!!まだ終わらせないでお願いしますなんでもしますから!!!><


人気的にまだ終わるとは思えないのですが、ありえない話ではないのがなんとも・・・。




いやぁーーーーーーーーーーーーー



続く☆





P.S.

A-RISEの中では、ツバサちゃんが好きです。arise01.jpg

A-RISEの新曲とか出ないかな!?出るよね!!!(〃▽〃)

期待してます♪


ばい☆じぇー
スポンサーサイト
2014-01-20

じぇー#04 ライバーの暖かさ…☆です

悲報:Myスマフォが壊れる。


ぱな「…ぅええ、スマフォ壊しちゃったのぉ!?」




はい、ラブライバーの皆さん!
こんにちはこんばんわ!!!じぇーです(^^)

ええー、先日はtwitterでお騒がせ(?)とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…。
そうなんです。
冒頭で述べたとおり、自分の不注意でスマフォが破損してしまい(何があったかは恥ずかしいので死んでも言わない)、twitterにログインできない状態が続いておりました。
現在も修理に出す余裕がないため、しばらくはPCからのログインになってしまいそうです。
自分、PCの使用頻度が低いのもあって、ツイート頻度も下がってしまいそうですが、変わらずに接してくださると幸いです…ウルウル

twitterにログインできてない間、何人かのラブライバー方から心配のDMをいただいて、すごくうれしかったです(〃ω〃)
やっぱり、ラブライバーの皆さんは暖かい。
もう何回も言ってることですが、あらためてそう思いました。
皆さん、本当にありがとうございました!

こんなに人の気持ちをポカポカさせてくれる作品、ラブライブ。
もっと多くの方に、この気持ちを伝えたい…!!

繋がれ、ラブライブの輪―――――――――――!!!

このブログも、そのお手伝いができたら幸いです☆
これからもよろしくお願いいたします!


ばい☆じぇー






























突然ですが、余談。

Myスマフォが壊れたのは、1月16日のだいたい23:30頃。

…もうお気づきになられただろうか?
そう、自分はライバーとして、もっとも恥ずべき失態を犯してしまったのであります…。



スマフォが壊れる。


→Lineができない。        ガラケーあるもんねー!大丈夫大丈夫!

→twitterができない。      ふっ、しゃーない。

→スクフェスができない。     …ぼ、僕の心は鋼のメンタル!(意味不明




あと30分後に迫ったぱな誕生祭に参加できない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




imagesCA3OFAH5.jpg






・・・・・・・ぱな。

imagesCA3OFAH5.jpg


・・・・・・・や、やめてくれ・・・そんな表情をしないでくれ・・・・。

ぼ、僕はきみを・・・・・・・・・・・!!!


imagesCA3OFAH5.jpg


ヌハァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァッァァぁァァァァァぁぁァァァァァァアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!?!!!!!!!!!!





ごめん!ごめんよおおおお!!!

いまさら遅いかもしれないけど・・・僕は、君がアニメ四話で見せてくれた想いの強さに救われました。
言葉だけじゃ、全然伝え足りないけれど・・・
これからもよろしくね。
ずっと応援してます。

ぱな。



LoveLive_hanayo_20131024_03s.png



お誕生日、
おめでとう。




スノハレのかよちん最高だと思うんだ。

ばい☆じぇー
プロフィール

じぇー

Author:じぇー
どうもこんにちはこんばんは!
“じぇー”と申します!
ラブライブ!が大好きな学生であります(@▽@)

埼玉住まいの学生ラブライバー/
推しメン ほのか/
favorite song 『僕らは今のなかで』/
favorite script 「ファイトだよっ♪」/
4thSSA両日参戦/

ツイッターもやってます!
お気軽に絡んでください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
じぇーTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。